忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:03 |
CCFFVII2
バハムートを超える者

神羅ビルがジェネシスにより襲撃される。ザックスは、現れる敵を斬り伏せつつそんな神羅ビルへ急ぐ。
するとそこへアンジールが現れ、ザックスを抱えて神羅ビル上層階へと飛ぶ。

そこには、セフィロスの姿もあった。
ジェネシスは宝条博士を狙っていると考え、ザックスたちは分かれて行動することに。ザックスは宝条博士の護衛をするためサンプルルームへ。

宝条博士は、ジェネシスのことを劣化品(?)と笑うだけで、逃げろと言うザックスに耳を貸さない。そこへジェネシスが現れ、宝条博士の背後を取る。しかしそれにも動じる気配無し。
そこにアンジールが現れ、ジェネシスに刃を向ける。ジェネシスはサンプルビーカーを破壊して外へ、ザックスとアンジールも後を追う。

ジェネシスは召喚獣・バハムート烈を召喚、仕掛けて来る。アンジールはそれをザックスに任せ、ジェネシスを追う。
バハムート烈を任されたザックスは、丁度そのタイミングで電話をかけてきたエアリスに『お客さんが来てる』と笑いながら言いつつ、刃を向ける…。

倒すと少しイベントがあって終了。確かアンジールもジェネシスもいなくなった、って内容だった気がします;;


バハムート烈の攻撃はとにかく強烈。連続でダメージを受け、あっという間にHP半分以下、なんてこともf^_^;
つか、アンジールのリールが揃って技が出なかったら負けてたor時間切れになってたんですが…(汗
つかアンジールが揃ったときのリミットブレイクがめっちゃ強烈なんですが…!!500以上のダメージを少なくとも10回以上、トドメに1,000ダメージ。す、すご…;;
PR

2007/05/12 17:39 | 未選択

| HOME | TA2図書館>>
忍者ブログ[PR]