忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:52 |
CCFFVII
ザックスVSジェネシス

ソルジャー1stになったザックスは、ジェネシスとアンジールの抹殺を任命される。
ためらうザックスだったが、そこへ突如侵入者が。

行ってみると、そこではジェネシスコピーと神羅の兵器が神羅兵を襲っていた。
早速ザックスはそれらを撃破、セフィロスと共に八番街へ。
(ジェネシスコピーは、神羅から離れた科学者?が制作したそう。

八番街を手分けして探していると、ジェネシスコピーに襲われている女性を発見。
早速助けようとするも、タークスのレノ・ルード・ツォンに止められる。
「あいつなら心配ない」
その言葉通り、女性…タークスのメンバー(名前忘れましたorz)はあっという間にジェネシスコピーを倒す。

その後、ザックスはタークスと協力してミッドガルを守ることに。

暫く探索すると、それまでのジェネシスコピーとは全く違うジェネシスを発見。苦戦するタークス女性の代わりに対決することに。
倒すと、彼から翼が生える。そして浮上しようとした瞬間、ザックスが一撃を放ち彼を倒す。
タークス女性はお礼としてファイガをくれる。そして、ザックスは合流したセフィロスと五番街へ向かう…。
(ここまで)



操作

十字又はアナログスティック…移動
LRボタン…コマンド選択、L→左、R→右
○→実行
START→ポーズ
(それしか使って無いですorz)




バハムート零式?が出て来るシナリオもやって来たんですが、見事ご登場場面で時間切れにorz
…いいですよもう(涙



今は、すばせかの試遊も終わり、クローズドシアターに並んでます。
PR

2007/05/12 10:03 | 未選択

<<だあぁっ | HOME | ん?>>
忍者ブログ[PR]