忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:14 |
あれ
今真後ろに下村さんが…!!
スタッフ入口からクローズドに入ってったし、そもそも目の前で見たし(握手会)、絶対見間違いじゃない!!

何か嬉しすぎなんですけど!
PR

2007/05/12 16:26 | 未選択
つか
遠くから聞いたヨシュアの声がリクに聞こえたのは、
シキの声がカイリに聞こえたのと同じ理由ですよねあっはっはっは。

2007/05/12 16:22 | 未選択
うーん
ジェネシスとアンジールは共闘してますね、多分。
セフィロスVSジェネシス&アンジール、が正解かな?

2007/05/12 15:54 | 未選択
イチゴウサギ
レベル1で回復量200、回数3回
レベル2で回復量400、回数4回
…だったような

2007/05/12 15:42 | 未選択
びっくりした
真後ろにクローズドがあるんですが、
KHプロジェクトの発表時期を公開した辺り?で凄い拍手が…!!

真面目にびっくりですよΣ( ̄口 ̄;)




えっと、絢香、っと(何今更

2007/05/12 15:28 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]